INFOTEC SERVICE

INFOTEC SERVICE

システム運用

システム管理(保守・運用)の課題はございませんか?

システムの保守・運用作業はもちろん、お客様の保守・運用に対して
当社独自の実施基準に照らし合わせながら改善提案を継続的に行います。


煩わしいシステムの保守・運用管理をお任せください!
サーバー、ネットワークに精通したシステムエンジニアが、お客様システムの保守・運用管理業務を
代行し、定型の確認業務、クライアントPCのセットアップ、ユーザーからの問合せ等の煩わしい業務から
IT部門の貴重な人材を解放いたします。
また、サーバーリプレイス等の対応は、バックオフィスが必要に応じてスポット対応いたします。

課題 解決ポイント 関連サービス
  • 専門家がいない、専門知識がない
  • 障害が多い
各種ヘルプデスクサポート(常駐、リモート)を準備

ヘルプデスク運用

経験豊かな技術者が柔軟に対応(常駐、スポット)

システム保守・運用(常駐含む)

担当者のITスキルに依存 運用マニュアル等のドキュメントを随時作成し標準化
運用コストを下げたい 業務効率化、自動化を推進します
短期イベント サーバーリプレイス等スポット対応、後方支援可能

サーバー構築(老朽化対策等)

  • 記載されている製品/社名などは該当する各社の商標または登録商標です。