INFOTEC SERVICE

INFOTEC SERVICE

品質方針

制定日 平成30年 8月 1日

インフォテック・サービス株式会社
代表取締役社長 淵澤 和行

  1. インフォテック・サービス株式会社は、総合的な情報サービス事業者として、顧客から信頼される企業となることを第一の目標とし、要求事項への適合と品質マネジメントシステムの有効性を、継続的に改善する取組みを行い、顧客満足度の向上をめざします。
  2. 顧客の要求事項及び法規制を順守し、企業の社会的責任を全うする企業を構築して行きます。
  3. 品質方針、品質目標をすべての社員が理解し、教育・訓練を通じて社員が成長して行く企業風土を築いて行きます。
  4. 品質、納期、価格等のすべての面でお客様に信頼され、満足していただける製品、サービスを提供します。
  5. 新しい技術・機能・顧客ニーズに関する動向を把握し、顧客満足度の向上、品質の向上、業務効率の向上に取組み、健全な経営を維持して行くことをめざします。
  6. 継続的な教育等によって、全社員に品質方針の理解と環境に対する意識の向上を図るとともに、社外にも公開します。

品質方針適用グループ

※このテーブルはスワイプすることで全体を閲覧できます。

インフォテック・サービス(株)
ソリューションサービス部
インフラソリューションG
東京都新宿区西新宿7-5-25
西新宿プライムスクエア