品質方針
「お客様にご満足いただけるサービス・サポートを提供し、お客様の事業の発展に貢献する」経営理念に沿って、品質における規格要求事項に適合させる取組みを行い、お客様にとって「なくてはならない企業」になることを目指します。
- 法規制と、品質維持・管理に必要な規格およびプロセスを遵守し、社会的責任を全うする企業を構築して行きます。
- 品質、納期、価格等の業務全般を通じて、お客様に信頼され、満足いただけるサービスを提供します。そして、品質マネジメントシステムを継続的に改善し、顧客満足度の向上、品質の向上、業務効率の向上に取組みます。
- 品質方針をすべての社員が理解し、教育・訓練を通じて社員が成長して行く企業風土を築いて行きます。
- お客様のビジネスの進化、IT技術の最新動向、および社会の変化を的確に見極めて、準備と対応に努めます。
2023年 11月 8日 制定
インフォテック・サービス株式会社
代表取締役社長 淵澤 和行
品質方針適用グループ
※このテーブルはスワイプすることで全体を閲覧できます。
インフォテック・サービス(株) インフラソリューション部 |
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |
---|---|
インフォテック・サービス(株) ビジネスソリューション部開発チーム |
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |
インフォテック・サービス(株) クラウドインテグレーション部 |
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー |